第57回早関卓球定期戦を迎えて



早稲田大学卓球部部長 岡野光雄
 本日、伝統ある復活早関定期戦を迎えることとなりました。本大会も57回となり両校の間にますます親交が深まりつつあることは誠に喜ばしい限りであります。
 両校選手諸君はこの定期戦において、日々の鍛錬の成果をあいてにぶつけ、堂々と全力を尽くして戦い、大いなる成果を上げられんことを心から期待してやみません。そうしてこそ、それは諸君に多くのものを与え、学生生活のよき思いでとなり、本定期戦も意義のあるものと確信します。
 最後になりましたが、本定期戦を開催するにあたって、ご尽力いただきました関係者の方々に厚く御礼申し上げます。


関西学院大学卓球部部長 井上達男
 本日は、第57回復活早関定期戦を開催でき、大変喜ばしく存じます。早稲田大学卓球部の皆様の日頃の活躍に心よりお喜び申し上げますとともに、いろいろとご配慮いただき誠に有難うございます。開催にあたりましてご尽力いただきました両校の関係者の皆様に心よりお礼申し上げます。
 
 この定期戦におきまして、両校チームの常日頃の練習の成果を存分に発揮し、お互いの交流がますます深まりますことを期待いたしております。今後とも、両校卓球部がますます充実し、発展し続けますよう関係者の皆様のご協力のほどお願い申し上げます。



第57回早関卓球定期戦に臨んで


早稲田大学卓球部主将 羽賀慎一郎
 残暑厳しい折から、時下ますますご清祥の段、お喜び申し上げます。本日ここに第57回復活早関卓球定期戦を迎えることができ、誠に喜ばしい限りであります。本定期戦では両校の親睦をより一層深めるとともに、今後の大会への布石としたいと思います。
 最後に本定期戦に向けて、ご尽力くださいました関係各位に厚く御礼申し上げます。



関西学院大学卓球部主将 岩崎陽介
 本日ここに第57回復活早関卓球定期戦が開催されますことは、誠に喜ばしい限りであります。前回定期戦から一年間の練習の成果を十分発揮して戦い、そして両校の親睦をより深め、一層の躍進を遂げるべく精進したいと思います。
 最後になりましたが、本定期戦を開催するにあたりご尽力くださいました関係者各位に厚く御礼申し上げます。