ホームページリニューアルのお知らせ



この度、関西学院大学体育会卓球部公式ホームページをリニューアル致しました。
主な変更点・注意点等は以下の8点となります。


1.トップページのデザインを変更致しました。


2.トップページ以外のページで更新ボタンをクリックした場合、
 トップページに戻ってしまいます。
 また、メニューバーを右クリック→別タブ / ウィンドウでページを開いた場合、
 リンク先でメニューバーが表示されなくなります。  
 お手数ですが、メニューバーでページの移動をして頂きますようお願い申し上げます。


3.春夏の合宿等、大会以外の行事に関する記事は、
 トップページ下部の過去のトピックスにて掲載致します。


4.行事予定のページに年間行事日程に加え月別予定表を掲載致しました。
 月別予定表は、1年分の予定を掲載いたします。


5.試合速報のページを作成致しました。今後はこちらで試合速報をさせて頂きます。
 大会ごとの結果をまとめた記事は、試合結果のページに随時掲載致します。


6.掲示板は、OB,OG,関係各位,並びに父兄の方々の
 ご意見・ご感想・ご質問を賜る場とします。
 誹謗・中傷・その他迷惑行為はご遠慮下さいますようお願い申し上げます。
 管理者が掲載する必要性を感じない内容・不適切な内容等は
 削除させていただく場合がございます。予めご了承ください。
 また、掲示板において、写真掲載が可能となりました。


7.更新が滞っていたページ・閲覧できないページ等一部のページを
 削除・修正致しました。


8.卓球部の公式YouTubeチャンネル・Twitterアカウントがあります。
 YouTubeでは春秋リーグ戦のモチベーションビデオのアップ、
 Twitterでは試合速報を行っております。
 よろしければ是非、チャンネル登録・フォローのほどよろしくお願い申し上げます。
 YouTube→【リンク】・Twitter→【リンク】(@kgttc1925)


まだまだ多くの不具合があります。ご覧になられる機種(PC,スマートフォン,タブレット等)
によって、様々な環境の変化があるため、正しく表示されない部分がございます。
また、まだまだ多くの部分で未完成な箇所がございます。
随時、修正・加筆を続けてまいりますので、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
今後とも末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

2016年12月1日
関西学院大学体育会卓球部 HP委員 : 堀井 将貴
弦月会 副幹事長 ホームページ担当 : 内田 司